新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

月曜日は眠たい

や土日休みで月曜日の仕事始めはとっても眠くて高校の授業を思い出した🐥

 

きょうも永遠に文章考えてて頭がつかれたんた

 

やればやるほど自分の中で最初に作ったもの見返して

ここダメだなーとか

 

こうしたらよくなるとかわかってきて

 

すごくやりがいがあって楽しい!

 

でも途中で目乾きすぎてカラコン捨ててもーたw

 

ワンデイだからいいんだけどね、笑笑

 

そして今日は高校生の時のバイトのせんぱいでもある

 

すごく可愛がってくれてるおねーちゃんが急に帰省してて

 

久しぶりに会えて嬉しかった!

 

すぐ寝ちゃったけど笑笑

 

 

ちょっとね土日は投稿する内容なかったから

投稿しなかったんだw

 

平日だけにしよかな

 

OLブログだし?

 

なんか毎日文章かいてるから

 

文章書くの嫌になってきてもーてw

 

まあブログの文章はわりかし喋るように書いてるから負担ではないけど!

 

今週あと4回出勤したら三連休なんだよ🥰

 

 

土日祝休みって最高だな

 

まさか高卒でホワイト企業に勤めれるとは、、、

 

 

でも逆にさ大手ほどブラックだったりするよね

 

大手だろうが中小企業だろうがホワイトかブラックかはトップ次第やね

 

まあ圧倒的に大手の大企業のほうが給料良いだろうからそこの違いやね

 

でも大学の奨学金がある場合どうなんだろうね

 

わたしの家では奨学金を借りさせないって家だったから

 

学費払ってもらうほどちゃんと勉強してなかったし

やりたいこともなかったから

もし大卒じゃないとできない仕事につきたいとおもったら

そのときに自分のお金で学ぼうって思って進学はしなかったけど

 

後悔はしてないしいろんなことけいけんできてよかったとおもってる

 

まあ高校でちゃんと勉強して志望の大学言ってる人は本当に尊敬する

私勉強嫌いだからやりたくないし

嫌でもちゃんと努力してる人ってすごいなって思う

私はできなかったから

楽しいこと、好きなこと以外からは逃げてきたから

 

これからはやるべき事はしっかり向き合っていこうとおもっております

 

少し大人になったんじゃない?私

 

以上さかもちの独り言でした

 

f:id:yuyutoitan:20191007232550j:image

 

焼きおにぎり