新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

できる女坂本

いやーおちかれ

 

おしごとおわたーん!

 

今日はねちょっとレベルアップして

 

やることリスト朝書いて

仕事こなしてったぜ

 

はやくリスト終わらせよーって思って集中してたら夕方には今日の仕事全部終わってたゼ

 

まあ仕事量多くないけども🧖🏿‍♂️

 

今日から消費税10パーセントでしょ、

百均で10個かったら1100円なのやだね

 

昔は5%だったのにい、

 

われ税金キライ

 

お腹空いたなあ

 

今帰ってきてご飯炊けるの待ってる🍚

 

今日の夜ご飯はなんだろうな〜

 

たのすぃみ

 

あ、今日ねシャチョーが営業帰りにシュークリーム買って帰ってきてくれて

 

ちょうど餓死しそうだったから

ばりうれしかった

 

一瞬でたべおえてしもーた

そのシュークリームすごいぎっしりクリーム入ってて食べるの難しかった。

 

シュークリームとハンバーガーって食べるのむずいよね

 

ハンバーガーっていったら

マックの月見バーガーたべたいんだった

 

マック行きたみ

 

安いよねマックって

 

ピクルス入れるとこは許せないけどね💨

 

今日は前髪なしでお姉さん感を

出そうと思ったの図

 

f:id:yuyutoitan:20191001215243j:image

 

なんか前髪ないと眩しいんだよなあ

 

誰かわかる人いる?