新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

水曜日はルンルン

今日もお仕事頑張ったよ

 

褒めて🐥

 

水曜日が終わるともうラスト2日なんて余裕よね

高校生に戻った気持ち🤩

 

土日休みなのに土曜引きこもって終わりがち

あそびにいきたいなあ

 

みんな誘ってや!

 

わたしふっかるだからどこでも飛んでく

 

 

あしたはまみーが朝うちくるんだけど

お弁当つくってきてくれるんやで

高校生ぶり

なんなら高校3年の前半ぶり

 

後半は好き勝手自由にやってて

今考えると反省、

そして実家での生活が今では

どれだけままが家事をやってたか身にしみる、

 

一人暮らしはじめて、すーぐはいすいこうに髪の毛溜まるし、フローリングにもすぐ髪の毛落ちるし、ゴミなげるのめんどくさいし、料理作るのも大変だし食べ終わったら洗い物しなきゃだし、朝じぶんでおきないとだめだし

 

ほんとに親に依存した生活だったぜ、

 

ちゃんと働いて親孝行するのがいまの1番の目標なんだ🔥

 

なにがいいんだろね

親孝行って

 

なんか物をあげるよりも旅行とかそういう体験をプレゼントしてあげたいんだよね🤞

 

いつになることやら😶

 

とりあえず初めてのボーナスはままとぱぱにプレゼントあげるって決めてる🎁

 

ままには会ってるんだけど、ぱぱには最近会ってなくてめためた会いたい

ぱぴーらぶち

 

わたしのぱぱは世界で一番良い男だからね

これお姉ちゃんと意見一致してる

 

以上マザコンファザコンな坂本でした

 

f:id:yuyutoitan:20191002225226j:image

 

今日は三つ編みしたんた🦀

 

以上!