新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

明日からOLデビュー

いやーやっと長い長い夏季休暇が終わって働ける〜

 

バイトしようとしても1ヶ月未満だと雇ってくれないのよね

 

この1ヶ月に何本映画見たことか

これ書いてる今も映画見とるわ

 

この休み中に見たおすすめの映画はね〜

 

ラフ・アゲイン

(なんか学生時代の友達と大人になって結婚目前に旅行にいくんだけど、そこでハプニング連続するやつ)

 

闇金ドッグス

(これは闇金の話1〜9まであるからニートにおススメ)

 

トラジティ・ガールズ

(これは殺人系だけど結構グロいから気をつけて

冷たい熱帯魚見れる人なら余裕)

 

アイフィールプリティ

(洋画なんだけど声優が渡辺直美のやつ!これは楽しく見れるで)

 

プラダを着た悪魔

(これ一番好きかも、地味な子からキラキラした女性になって行くんだけど、シンプルに服オシャレだし顔面が可愛くて見てて楽しい、あとは仕事頑張りたくなる)

 

ゲオで借りれるからみんな見てね

 

全然話それたけど、明日から仕事頑張るぴ💪

営業ちょっと耐えられるか怖いけどな

 

土日祝休みだから遊びに行くときは是非私を誘ってね

 

ちなみに今回の会社選んだ決め手は12時出社、土日祝休み、給与、少人数だけどアットホームな雰囲気、スーツ出勤(服決めるの嫌いだから)

 

でした

 

ちょっと社会人マナーとか全く知らんから波乱万丈になりそう

 

じゃあ明日投稿するであろうOL日記【1日目】見てね、ばーい

 

f:id:yuyutoitan:20190923170153j:image

ちょっと画像なかった