新人OL日記

異端児ギャルの日常からかわってちゃんと社会人になろうと思い、OLになってみた

外国人顔になりたい今日この頃

最近ね

映画を見たのよ

 

レオナルドディカプリオのウルフなんとかなんとかってやつ

 

そこに出てくるナオミ役の

マーゴットロビーが可愛すぎて

 

まじでリアルバービー人形

 

スタイル抜群だし顔美人すぎだし

綺麗だし可愛いっていう

 

流石に衝撃受けた〜

 

かわいすぎ〜

 

あのスタイルになりたーい

 

なんかただ細いのって羨ましいけど

 

うわっステキすぎこうなりたい、

ってなんないよね

 

いやほっそいのもなってみたいけど

 

ボンキュッボンが女性らしくて憧れるよね

 

 

でもさ筋トレって続かないのよね

 

めんどくさいなーって思いが勝つのと筋肉痛痛すぎて歩けなくなるからねw

 

去年の夏はブヨブヨなままビキニを着てしまったから

 

今年の夏は引き締まったボディで海に繰り出したいよね

 

あと二、三ヶ月の猶予あるから頑張ろうかなあ

 

いや、頑張ります

 

食事制限とかじゃなくて

運動します、

 

あ、みんな調べてみてマーゴットロビーね

要検索、!!

 

それでは最後に、ニーチェの言葉読んでみ

 

刺さるから。

 

f:id:yuyutoitan:20190517215146p:image